「アルト ドライブシャフトブーツ交換」

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スズキのアルトです。


このスズキのアルトですが、
ちょっと困ったところがあります。





アルトのドライブシャフトブーツ交換
スズキアルト



それは今はとても簡単になった整備で


フロントドライブシャフトアウターブーツの交換


なんですが、今では接着して完了するタイプのものが主流。
通称割れブーツというもの。
この割れブーツが出回るようになり、ドライブシャフトブーツを交換するときは
いちいちドライブシャフトを分解しないでもできるようになったんですよ。


ですが、このスズキのアルトは


アルトのドライブシャフトブーツ交換
純正のブーツしかはまらない







































ということで、つまり

アルトのドライブシャフトブーツ交換
こうなると。



アルトのドライブシャフトブーツ交換
ナックルとドライブシャフトのジョイントのクリアランスが狭すぎて
割れブーツが使えないんですよ。
あたっちゃって。


なので純正じゃないと駄目なんですね。




しぶしぶドライブシャフトのインナーをジョイントだけ
ミッションに残したまま分解して、ナックルをごと

ドライブシャフトを外して交換という

ちょっと面倒くさいことになっちゃうんですよ。



以上スズキのアルトのドライブシャフトブーツ交換でした。

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ドライブシャフトブーツ

この機会にぜひご検討くださいませ。










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