「サンバー よく曲がるフロントロアアーム」

MHO ENGINEERING‐自動車                       
                                                             














コミュニティ

MHOENGINEERING

交換時期

交換費用

自動車故障診断・修理

MHO−SHOP

タイミングベルト交換

自動車修理Q&A その2

走行距離10万20万30万km

交換自動車部品

ブレーキパッド交換

チューニング&自動車工学3

車体番号エンジン番号位置

キーレス登録

締め付けトルク・整備データ

メール













本日もサンバーです。
スバルサンバー

良く曲がるフロントロアアーム

サンバー



このTT2という形式になってから
非常に多くなった修理があります。



それはコレ






良く曲がるフロントロアアーム
フロントロアアームの交換。











































KS4という一つ前の旧規格のサンバーの時は
フロントのロアアームはかなり強固なものでした。


ですが、TT2という形式になってから非常に弱くなったんです。





良く曲がるフロントロアアーム
このとおり簡単に曲がってしまいます。



おそらくアーム部での地上高もTT2になってから
低くなっていると思われます。



なので、アームは弱く低くなっている。




ということなので、フロントのロアアームの交換が非常に多い軽トラックであるといえますね。

一本1万5千円くらいしたんじゃなかったかな?

工賃合わせれば片側2万円くらいと考えてください。
当然サイドスリップも調整する必要がでてきますからね。









毎日更新親サイトMHO ENGINEERINGもよろしく

自動車用品の購入にはMHO−SHOPをどうぞ



面白かったらMHO ENGINNERINGをお気に入りへ★


各ソーシャルブックマークのお気に入りははこのボタンでどうぞ



   Copy right 2013-TEAM MHO all right reserved. このHPはリンクフリーです








inserted by FC2 system